Sunday, November 6, 2011

サマータイム終了の日にスケート

11月最初の日曜でサマータイム終了。今日は1日が25時間ある。時間の贅沢ってなにより嬉しい。

ゆっくり起きて、初すべりにやってきたのは・・、
セントラルパーク。

人が多いと思ったら・・、

ニューヨークマラソンだった。みんなガンバレー!


紅葉を眺めるトビー。いや、実は下の池に飛び込もうとしていただけ・・。

さらに進んで・・、

63丁目近く、ウールマンリンクへ。ロックフェラーのスケート場より広いし、森の中にある感じが素敵なところ。しかも、この時期なら人も少ない。



滑り続けるお姉ちゃんたち。楽しそう。大人は明日の筋肉痛が怖いので見るだけー。



もちろんトビーも見るだけー。


          ふわぁ~。。待ちくたびれたよー。


はいはい。帰りましょう。続きはまた。