Friday, February 24, 2012

弟分

昨日は、大きいお姉ちゃんの3年来の親友セリーナちゃんが、スリープオーバー(お泊り)に来てくれた。

        「お姉ちゃんたちが入れてくれないよー」

子犬のときはトビーにべったりだった子供たちも、最近はトビーをじゃまにすることしばしば。

寝袋を広げた部屋でも閉め出されそうになりながら、無理やり入り込んだトビー。寝袋の上で場所確保。無事一緒に寝てもらう。


翌朝、随分お寝坊した3人と1匹。トビーは一緒に寝てくれる人がいる限りいつまでも寝ている。

遅い朝食を食べる。仲良し女子はパジャマの好みも同じ。パジャマの柄に負けないくらいおしゃべりも賑やか。もちろんトビーは足元で待機。本当にお姉ちゃん達が大好きだねー。