Monday, February 6, 2012

ビフォー、アフター

               ビフォー



               アフター


なんということでしょう!もさもさの羊が、白い子ヤギになりました。


でも、残念ながら匠の技ではなかったようです。まだまだ整えないといけないところがいっぱい。ほら、この写真も、胸のところがガタガタ。。


一度サロンに行って整えてもらおうかな。でも、ちょっとでも毛玉があると、丸刈りにするところが多いらしい。選んでいかないと。いいところが見つかるまで当分「お母さん床屋」でガマンしてね。


紙袋半分くらいの毛がとれた。量ってみると250グラムぐらい。インターネットで、犬の毛をつむいで毛糸にしてくれる業者を見つけたので、もうちょっとたまったら頼んでみようかな。トビちゃんミトンか、トビちゃんマフラー作ろう。あったかそうだなー。