Saturday, February 18, 2012

いろんな犬

犬って何種類ぐらいいるんだろう。色も大きさも毛並みもさまざま。


短毛でほっそーい、イタリアン・グレーハウンド君。


宇宙人が見たら、トビーと同じ種類の動物とは思わないな。



この辺だと、きっと同じに見えるに違いない。ドゥードルとウィートン・テリア。


チョコラブとピットブル。この場合、トビーだけが、ちがう生き物にみえる。




でも、こんな様子を見たら、「もしかして同じ生き物?」って思うはず。


ガウガウ、ワッホワッホ。


相性やエネルギー・レベルが合えば、外見なんて全く関係なし。


倒して、倒されて。楽しそう。


気になる音でもしたかな?突然ピタッと警戒モード。やっぱり2匹とも犬です。


楽しかったねー。さ、帰るよ。