Tuesday, February 21, 2012

冬休み

2月の4週目は、お姉ちゃんたちのWinter Recess、一週間の冬休み。フロリダやカリブへお出かけする人も多いけど、うちはいつものパークへ。


トビーも、お姉ちゃんたちと一緒だとさらに嬉しそう。


犬友のところに行かず、お姉ちゃんたちに付いてまわる。


どこまでも付いていく。


他の犬が誘いにきたら遊ぶけど、お姉ちゃんたちがいるところにすぐ戻ってくる。ママと来た時とは行動が違うんですけど・・。

それにしても、今年は本当に暖かい。しつこいようだけど、暖かいんです。去年のこの時期は、パークも氷が張ってツルツルだったのに。日中は10度ぐらいまで上がる。とはいえ・・、


おいおい・・、走って暑くなったからと言って、タンクトップはちょっと・・。