Friday, April 27, 2012

ドギー・プレイデイト

プレイデイト(playdate)とは、放課後や休みの日に、友達と約束して遊ぶこと。ちなみに中学生になると、プレイデイトと言うのは「ダサい」らしく、ハング・アウト(hang out)となる。

でも、ワンコの場合、プレイデイトでいいよね。まだパピーだし。

呼んでもらったのは、リオンベルガー(7ヶ月女の子)のマヤちゃんのお庭。


まずは豪邸の中が気になる。

中には入れないらしい・・、じゃあ遊ぼっ!!

トビー、この2匹の間に入ると小さく見える。ロクシー45キロ、マヤ40キロ、トビー23キロ。そりゃあそうだ。


でもとっても仲良く遊べたねー。


うらやましいなー、このお庭。。




 さぁ、みんなこっち向いて!・・って全然ダメ。集合写真はまた今度。楽しかったねー。