Monday, April 9, 2012

おかえり!トビー

トビーちゃん、帰って来ました!

迎えに行ったら、大喜び。スタッフの人にも「トビー、バイバーイ」っていっぱい言ってもらって、大はりきりで家に帰ったら、ごらんのとおり、パタリ。疲れてる。。
お姉ちゃん達が帰ってきて、またまた大はりきりで遊んだら、またパタリ、グースカ。。かわいいなぁ。。

あれ?よく見たら・・、

し、白目。トビちゃん、怖いよー。

たくさん遊んで、いい子だったって褒められたけど、やっぱり無理していたのかな。いじらしい。。

8時過ぎには本格的に寝始めた。むこうで最後にシャンプーしてもらってよかった。

あ・・、今日は寝ている写真ばっかりになっちゃった。

では、これを出すか。

バンフのお土産物やで見つけた、カーマグネット。トビーにそっくり!思わず手に取ったけど、買いませんでした。イラストはいいんだけど、ちょっと色が・・ね。

今日は寝てばっかりだったトビー。でも、トビーがいるだけでいい。明日はお散歩行こうね。