Tuesday, March 27, 2012

ワシントンDCで花見(花見の犬と記念切手)

ん?トビー、また大きくなった?右に立つお姉ちゃんが、156センチなのでその3分の2・・、104センチぐらいあるのかな。

お花見では色んな犬に会いました。

こちらはチャウ・テリア。チャウチャウとテリアのミックス?おとなしくって毛がとっても柔らかかった。
トビーがよく間違えられるウィートン・テリア。しっぽ以外、本当にそっくり。トビーは、ゴールデン・ドゥードルにも間違えられる。「どっちのドゥードル?」ともよく聞かれるなぁ。
悠然と歩く大型犬。ドゥードルかな?毛が薄すぎる?
前回DCに来たときは、ぐいぐい引っ張るし、人に吠えるし・・、今思えば大変だったが、今回トビーはとってもいい子だった。成長を感じる。
桜の植樹100年を記念した切手が出ている。晴天で満開だとこんな景色だったんだね。