Tuesday, March 20, 2012

今日はFirst day of Spring。春分の日。忙しいと自然の小さな変化に気づかないけど、私が見てなくてもちゃんと春は来ている。
.
枯れ枝にしか見えなかった生垣にレンギョウの黄色が見え始め、
.
マグノリアがダイナミックに咲き誇る。
.
公園の草も緑。リスも元気。
.
トビーは新しいハーネス(Easy Walk)つけています。1年使った黒いのを先日ビーチでなくしたので、前から欲しかったベージュをアマゾンで買ってみた。毛の色になじんでいい感じ。
.
あ、私の足が写りこんでる。。裸足じゃありません、サンダルです。去年から愛用のFit Flop。これがサンダルとは思えない歩きやすさ。
.
思わずサンダルを出すほど暖かかった春分の日。気温23度。半そで、短パン、サンダルの人(主に子供、自分の子供含む)たくさんいました。
.