Saturday, March 3, 2012

3月3日に、ビフォーアフター泥んこ編

               ビフォー


               アフター

なんということでしょう!先週洗ったのに、泥だらけ。あぁ。。でもいい笑顔。


パパとトビー、我が家の男子二人でやらかしてきた。しかも、この写真、「足長写真」とかいって喜んでいるし。


そうそう、今日はひなまつり。


七段飾りは持ってこられなかったので、お内裏様とお雛様だけ。一年に一度のお目見え。


お雛様を乗せている台は、トビーのトリミング台。安定感あるし、高さもちょうどいいので、先日の集まりでも、クロスをかけてビュッフェテーブルとして大活躍してくれた。思いがけず色々使えるので、得した気分。


でもそう、だから本来の目的、トビーのシャンプー後のドライヤーには、今日は使えませんでした。。