Thursday, June 28, 2012

コクちゃん散歩

コクちゃんはお友達のうちの2歳の豆柴。家族がお出かけ中のドッグシッターを頼まれました。

 うれしいねー、トビー。

 日ごろ大きな犬と歩くことが多いトビー。コクちゃんとならぶと大きい。。

 公園につくとボール遊び!ラクロスを始めたばかりの次女はスティックでボール投げしたくて仕方ない。

 コーキー(子供たちが勝手につけたコクちゃんのアメリカンネーム)はボールが大好きでずーっと追いかけてくれる。

 ボールよりコーキーと遊びたいトビーはワンワンうるさくして場外に出された。。トビーの後ろ姿がちょっぴり寂しそう。

でもいっぱい遊んで楽しかったね!

おまけ・・
今日が最後の夕方の散歩。名残惜しい子供たちは帰り道かわるがわる抱っこしてた。誰のための散歩だっけ?