Sunday, June 3, 2012

サンデーブランチ

たまにはシティーに繰り出してブランチ食べよう

 行ったのはトライベッカのちょっと南、ミートパッキングエリア。

 気温24度、湿度がなくて爽やか~だったんだけど、トビーには暑かったかな。

 ありがたいことに、ワンコ用のお水を置いてくれている店が多い。犬連れが多いわけだ。

 お目当ての店は長蛇の列だった。もうここにしよう。

 トビーの写真は撮ったのに、やっぱり撮り忘れた料理の写真。。エッグベネディクト、美味しかったですよ。

ミートパッキングと言うだけに、以前は食肉加工店が多くある地域だった。近年アーティストが住みはじめ、レストランやショップができて一気にオシャレエリアになったらしい。

 倉庫を改装した建物や石畳の道は雰囲気あって確かに素敵。でもデコボコ道に水たまりがあちこちあるのはちょっとね・・。

ゲイカップルやモデルちゃんもたくさんいた。スニーカーの観光客もいたが女の子たちはオシャレして来てる。背中が全開だったりね。

ついて行きたくなるよねー、トビー。でも、もう帰るよ。