Friday, June 1, 2012

自転車犬

 トビーは自転車との併走がとっても上手。
 車が少ない道を選んで2台の間を走ります。ストップサインでは一旦停止。左見て右見て、さぁ、行くよ!

 急に立ち止まらないように、時々オシッコ休憩。ここではネコに「フゥゥーーッ」て怒られたね。

 お疲れさまー。なんかヘンな格好。。むこうで遊んでいる子供たちが気になって、カメラを構える私がじゃまだったらしい。でも上手に走れたね。

そして、乗るのも得意。
 ほら、ごらんの通り。

はい、かなり無理があります。ハンドルの手前に乗せられないかな。幼児用のシート改造したりして。マウンテンバイクに付く幼児用シートってある?いや、そもそも犬は走らせればいい?