Monday, June 25, 2012

キャンプ!

 前日の大雨がうそのように夏らしい青空が広がった。ロクシー家と、車で2時間ほどのウッドストックという町近くでキャンプ!

 到着。大人は準備、子供はプールで忙しい。ワンコたちはちょっと待ってね。

 はいはい。今度は犬たちも連れて行ってあげないとね。お散歩して、

 アジリティーに挑戦。って、犬が?いや子供が・・だね。

 直立不動の「おすわり」。ステーキを前にすると後ろ姿にも意思がみなぎる2匹。

それにしても立派になったロクシー。1年前はトビーの半分の大きさだったのに今ではトビーの倍。
2匹とも大きくなってさらに可愛い。2匹で遊ぶ姿はチビ時代と変わらないし。

暗くなったらキャンプファイアー囲もう。子供は焼きマシュマロとチョコをグラハムクラッカーに挟んでS'more(スモア)を作り、大人はワイン片手に。楽しい夜は更けていく・・・。