Thursday, June 7, 2012

歌う犬

次女のクラリネットに合わせて・・、

 「ワ~ウゥゥゥゥゥゥーーン」と歌う(はずの)トビー。

 ビデオ撮ろうと構えていると歌わないんだなー。それにしても、長女がたまに(!)練習するバイオリンには全く興味を示さないのに面白い。

昨日は学校の音楽発表会だった。パパたちも来られるように7時半から。今年はバンド、オーケストラ、コーラスが一緒で曲目もバラエティーに富んでいて楽しかった。

そこで近所のイエローラブ、ミスティックのママにトビーのこと言ったら、なんとミスティックもクラリネットで歌うとのこと。ケイタイの動画を見せてもらったら、全く同じ「ワ~ウゥゥゥゥゥゥーーン」だった!やっぱりラブに近いトビー。

今年度もあと2週間でおしまい。年度末で何だか忙しい・・。