Saturday, April 30, 2011

新兵器?

散歩の時のひっぱり癖を何とかしようと近所のシーザーお勧めのハーネスを買ってみました。
ちょっぴりコワモテのシロ君でもひっぱらずに上手にお散歩できるようになりますよーというメッセージがこめられたパッケージ。その名も「イージーウォーク」。



           ぼくも着けてみたよん。



どれどれ。。むむっ。これはすごいです。引っ張ると胸を押し返される感覚なのか自然と速度を緩めてくれる。完璧なヒールで朝の散歩終了。20ドルの価値あり。


が、そのあと子供たちと出たら・・。やっぱり引くね。仕方ないか。以前に比べると半分の力でしか引いていないのがわかるのでかなり楽でしたが、追いつけないもどかしさから今度は吠え始めた。。


ああっ、もう手が痛いし自転車について小走りするうち横腹が・・。


しまいには、


お姉ちゃんに持たせて・・問題解決に見えましたが、




おっとっと・・、やっぱり危なかった。


「イージーウォーク」するのは簡単じゃないですね。