Wednesday, April 20, 2011

パパ似?

先日のセントラルパークの散歩では「かわいー!!」ってたくさんの賞賛をいただいたトビー君。


でもヨーロッパ系の女の子2人組が、

「あっ!この犬、ミュージカルのアニーに出ていた犬にそっくりー!」って言った時はびっくりした。


なぜならアニーに出演したセレブ犬はトビーのパパだから!

こちらがコネチカットのブリーダーさんちにいるフラッシュ君。舞台用なのかカットがおしゃれ犬のような仕上がり。

でも舞台に出ながらブリード犬してるのか・・。兼業?


         僕の犬パパは働き者。似てるかな?


ママ犬のエバはブリーダーさんちの犬だったから何回も会ったけどパパ犬のフラッシュ(本名なぜかエクスカリバー)はあまりチェックしてなかったなー。女の子たちに言われて思い出したぐらい。一度「アニー」のミュージカルDVD探してみてみようっと。