Wednesday, April 13, 2011

雷雨

月曜日は23度まで上がりいいお天気でしたが昨晩は文字通りの雷雨。



雷は初めてのトビー君、12時過ぎまでドーーン!という度ワンワンほえてました。あー、うるさかった。夏のサンダーストームが思いやられます。



夕方、雨が上がってお散歩行ってきました。
あちこちでお花が咲き始めたよ。このマグノリアも8分咲き。
最近お散歩時はこんな感じ。うーん、やはりレトリーバーの血統。うちには持って入らせないので(あたりまえか)裏口に木切れがたくさん転がっています。



こちらはおまけ画像。
パパがマンハッタンからクイーンズを望む様子を車中からパシャリ。この嵐の前の空!あの煙突の上の渦巻き雲から悪の大王みたいなのが出てきそう。