Wednesday, April 27, 2011

ワシントンDC旅行(帰途ボルチモアにて)

DCから東へ約1時間、メリーランド州のボルチモアでシーフードを食べて帰ることになりました。案内されたのはもちろんテラス席。

夕方から気温が上がってきたのでひんやりした石の上に落ち着いてくれた。

と思ったのもつかの間・・、



あっ!!また植え込みに入ろうとしてるっ!



リーシュをいすに短めに結び付けていたのでかろうじて手が残りました。



植え込みに届かない所に結びなおし。




気持ちのよい潮風もハラハラと舞い落ちる桜の花びらも、植え込みに落ちてるエビのしっぽ(多分)に比べたら魅力ないか。どこかふてくされた様子のトビちゃん。