Tuesday, September 20, 2011

食事や髪型

先週からトビーの食事にローフード(生食)を取り入れてみた。

肉と魚と数種の野菜が、生のパテ状で冷凍されたもの。すると、店員さんに、プロバイオテイックのサプリを併せて飲ませるように勧められる。整腸剤的なものだそう。このサプリがなんと28ドルもした。


老犬でもないし要らないわと言ったら、ドライしか食べたことない犬が急に生を食べると、吐いたりおなかを壊すらしい。すると病院行きで、また150ドル・・。それは困るなー。迷った末購入いたしました。


ドライに混ぜてパテを一枚。サプリを小さじ4分の1振りかけて。数日経ちますがなかなかよさそう。やはり美味しいのか、何より食いつきが全然ちがう。

しらーん顔してますが、こう見えて感謝してくれている(はずの)トビー。


あれっ、なんか口の周りがシュナウザーみたいになってきた。サマーカットが伸びてきて、これからどうカットすべきか・・。バリカン充電しておこう。飼い主の悩みは尽きません。