Friday, September 16, 2011

写真

写真って難しい。技術的なことが全くなっていないのはともかく、何よりいい写真を撮ろうというマメさ、意気込みが足りない私。

でも、もしかしたら・・偶然・・いい写真が取れるかも・・ってパークにはカメラを持っていく。

結果、失敗ばかり。

あーあ、これも消去かって思ったら・・、んん?手前のパグル(パグ・ビーグル)と目が合った。ヒトっぽくて愛嬌あるなー。


カメラ持っていないときに限って、残したい「画」に出会う気がする。その残像を脳から取り出して再生して写真にできないかなー。(←あくまで他力本願、しかも無理っぽい)



せめて 止まっていてくれたら、ほらこんなカワイイ写真とれるんですけど・・。