Sunday, September 4, 2011

オフリーシュでお散歩

今日向かったのはいつものドッグパーク。
でも、パークには入らず周辺をお散歩。


ロクシーママに教えてもらったこの散歩道。ほとんどの人がリードなしで散歩させている。


茂みに入ってしまうんじゃないか、他の犬についていくんじゃないか・・、というママの心配をよそに、ちゃんと付いて来る。行き過ぎたら待ってる。


途中の広場で遊ばせていると、こんな大所帯がパックウォーク(群れでの散歩)してた。


くんくん挨拶に行ったもののちゃんと戻ってきた。


ちゃんと自分の群れを意識できてる。偉いぞ、トビくん。


群れの仲間とは、おなかを出してガウガウ遊ぶ。


お利口なパピ子たち。まだトビーのほうが大きく見えるけど、体重はほぼ並んできた。20kgちょっとかな。40kgにはなる予定のロクシーちゃん。今からぐんぐん追い越されるんだろうなー。