うーん、トビ君はそこにいるだけでいいや。
今日、学校の校長先生と日本人ママで話し合いが行われました。
地震に見舞われた日本のためにできること。お金を集めよう。
学校でpray for Japan(日本への祈り)とロゴの入ったリストバンド(すでに商品化されている!)を販売することに。1個5ドルでも400人の生徒がみんなつけてくれれば・・・。複数買ってくれる人もいるかもしれない。
これが今できること。
トビィはオーストラリアン・ラブラドゥードルの男の子。2010年12月、生後9週目の時に我が家(パパ・ママ・二人のお姉ちゃん)に仲間入りしました。初めての犬との暮らしにはじめはオロオロ、そして発見・感動・大笑いの連続。さぁ、今日は何がおこるかな?