両耳の下のほうふんわり膨らんでますねー。
ブラシしにくいぺらぺらの耳。とき始めて10秒ではさみに持ち替えました。
内側の細い毛が絡んでおり外側の毛は残せそうだったので丁寧にチョキチョキ。耳の先がわかりにくかったこと、後ろの外耳の構造が案外複雑だったので・・、
まぁ、すぐ伸びるか。
トビィはオーストラリアン・ラブラドゥードルの男の子。2010年12月、生後9週目の時に我が家(パパ・ママ・二人のお姉ちゃん)に仲間入りしました。初めての犬との暮らしにはじめはオロオロ、そして発見・感動・大笑いの連続。さぁ、今日は何がおこるかな?