トビィはオーストラリアン・ラブラドゥードルの男の子。2010年12月、生後9週目の時に我が家(パパ・ママ・二人のお姉ちゃん)に仲間入りしました。初めての犬との暮らしにはじめはオロオロ、そして発見・感動・大笑いの連続。さぁ、今日は何がおこるかな?
Showing posts with label ビーチ. Show all posts
Showing posts with label ビーチ. Show all posts
Monday, March 12, 2012
Monday, February 27, 2012
Sunday, February 26, 2012
Friday, July 15, 2011
引き潮わかめビーチ
明日は一日中お留守番予定のトビー君にたっぷり運動させておこうと夕方からいつものビーチに行ってみると、
久々の引き潮。
かなり遠くまで行っても、ホラ。足がついちゃう。
今日は 泳ぐというより水の中を跳ね回ってしっかり運動。
犬が走るとあっという間の距離も 人間にとっては遠い。焦る。
でもすぐスゴイ勢いで3匹ちゃんと戻ってきました。ホッ・・。
久々の引き潮。
潮が引くと海岸線がこんなに長い。うひゃ~、ワカメもたくさん。もうちょっときれいだったら一緒に泳ぐんだけどなー。
そこでちょとした事件が!
トビーとラブとシーズーの大中小トリオで走り回って遊んでるうち 写真向こう側の塀の向こうに行ってしまった!あちら側はヨットクラブのプライベートビーチ。
犬が走るとあっという間の距離も 人間にとっては遠い。焦る。
でもすぐスゴイ勢いで3匹ちゃんと戻ってきました。ホッ・・。
Labels:
ビーチ
Subscribe to:
Posts (Atom)