Friday, February 25, 2011

12/25/2010 ファーストクリスマス

クリスマス当日。初めてのマンハッタン。
車で30分。
最初に向かったのはセントラルパーク。
んっ??くん、くん・・くんくんくんくんくんくんくんくんくん・・・・
馬車や他の犬や車や人やたべものや・・・いろーーーんなにおいがまざってるなーー・・・気になってなかなか進めなかったよ。
ふぅ。岩に上って景色をみたよ。うーんここは春来たらもっとよさそう。
たーーくさんの人から「オーマイゴーーッド!!かわいいパピー!!」って言われちゃった。写真撮ってるお姉ちゃんもいたなぁー。

そして向かった先はロックフェラーセンターのツリー。
セントラルパークから5番街を下ったけどとにかく人・人・人・・。
パパとママに交代で抱っこしてもらってやっと到着。きれいだったー。
ワンコ連れで行くとこじゃなかったかなー。でも楽しかったねー。byママ