車で1時間半のキャンプ場(KOA at Deerpark)へ行ってきました。
トビィはオーストラリアン・ラブラドゥードルの男の子。2010年12月、生後9週目の時に我が家(パパ・ママ・二人のお姉ちゃん)に仲間入りしました。初めての犬との暮らしにはじめはオロオロ、そして発見・感動・大笑いの連続。さぁ、今日は何がおこるかな?
Wednesday, August 10, 2011
Tuesday, August 9, 2011
Monday, August 8, 2011
Sunday, August 7, 2011
旅行中止
あれ?トビー君。今週末から家族が旅行に行くから、犬ホテルに行くんじゃなかったの?
「どたきゃん」って何ですか?
そう、パパの急な仕事でやむなくキャンセルしました。せっかくトビーにもいいホテル見つけたのにね。
で、どこから顔出してるの?

・・・・・・・。
あ、聞こえないか。
旅行の代わりに、来週キャンプにいくのでテントの具合の確認です。犬OKのキャンプ場なのでトビーも初キャンプの予定。
サイドについている小さい窓の具合を何度もチェックするトビー。
そう、パパの急な仕事でやむなくキャンセルしました。せっかくトビーにもいいホテル見つけたのにね。
で、どこから顔出してるの?
・・・・・・・。
あ、聞こえないか。
旅行の代わりに、来週キャンプにいくのでテントの具合の確認です。犬OKのキャンプ場なのでトビーも初キャンプの予定。
サイドについている小さい窓の具合を何度もチェックするトビー。
トビーが出入りするにはかなり無理があるんだけどねー。
トビーはキャンプ場でおとなしくできるんだろうか?いや、その前に本当にいけるんだろうか・・?
Labels:
生活
Subscribe to:
Posts (Atom)
