夕方になってもこんな感じ。
なんかちょっと元気ないかも?と心配になってきた・・。
あー大丈夫かなー。いつもはみんながいるところで寝そべっているのにこんなキッチンの端っこに「構わないで下さい」と言わんばかりに丸まってる。
と、思ったら、
ちゃっかりピヨ子をひん剥いてた!
ピヨ子はちょっと痩せちゃったけどトビ子は元気でした。ただの遊び疲れだったか。
トビィはオーストラリアン・ラブラドゥードルの男の子。2010年12月、生後9週目の時に我が家(パパ・ママ・二人のお姉ちゃん)に仲間入りしました。初めての犬との暮らしにはじめはオロオロ、そして発見・感動・大笑いの連続。さぁ、今日は何がおこるかな?